« おめでとうございます | Main | CM »

December 01, 2008

美男3 やっと!

またまたご無沙汰です。
2を聴いたかどうか、もはや頭がボケボケで思い出せません(泣)。

でも3を買いました。
そして夜中に一人聴きました。アレなシーンさえ無ければ、家族で聞きたい! 面白過ぎ!

姫の可愛いこと!台詞もいっぱい! お得だわ(笑)〜

もういろんなパターンを聴いてて、免疫出来てたはずですが、今回はヤられましたね。

しかも好きな人ばかりです。聴いてるうちに「こんな話だったな」とか登場キャラのことを思い出しました。

ニヤニヤが止まらない、良い作品でした。
お勧めです!

|

« おめでとうございます | Main | CM »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« おめでとうございます | Main | CM »