« 戦国BASARA2 関連 | Main | ちょっとだけ戻ってきました(大汗) »

February 15, 2008

寒中お見舞い

多分誰も読んでいないと思いますが..
長く空き家にしておくと家が傷むと言いますから、見に来ました。

管理人は生きております。もしご心配されてる方がいらっしゃいましたら、ご安心下さいませ。

情報更新なくてすみません。

でも、お叱りでもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。

|

« 戦国BASARA2 関連 | Main | ちょっとだけ戻ってきました(大汗) »

Comments

こんにちは~。
あ、初めてコメント書き込みさせてもらうので
はじめまして、ですね!
ウメと申します。
以前からちょこちょこ見に来てました♪
中井和哉さん大好きです。
久しぶりに来たら「多分誰も読んでないと思いますが…」とのつぶやきが!!!!
読んでます~!中井さん情報助かってます~!
これからも更新等楽しみにしてますよ~☆
また遊びに来ますね。ではでは(*^-^*)/

Posted by: ウメ | March 13, 2008 at 20:59

ウメさん

初めまして、こんにちは。
このような、放ったらかしの所へ足を運んで下さって、有りがたいような申し訳ないような気持ちです(汗)。
ありがとうございます。

最近は、中井さんな関して色々書きたいことが増えて、手に負えなくなりました。
特に「アッコに..」の時はビックリでした。テレビでの顔出し映像と「生」の声には大興奮でした。

今はなかなか更新できてないですが、ウメさんのコメントに励まされました。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m。

Posted by: マユ | March 15, 2008 at 09:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 戦国BASARA2 関連 | Main | ちょっとだけ戻ってきました(大汗) »