« April 2007 | Main | June 2007 »

5 posts from May 2007

May 28, 2007

D.Grayman

先週と今週ご出演ですが、台詞多いですね〜。毎週録画しても観たら消す事が多いですが、この2回分は保存します!
この作品は、まだ放送が当面続くと思うので(連休中だし、深夜枠でもないし)また同じ役で繰り返し出てこられる事を期待しています!

| | Comments (0)

May 14, 2007

Pickup Voice

5月10日に書いた記事を投稿するのを忘れてました(汗)。何だか間延びした内容ですみません。

さて、新しくでた声優雑誌「Pickup Voice」にBASARA祭の様子が掲載されてましたが、中井さんが着ている黒のジャケット、素敵! 私も欲しい! と思いました。
この映像は、来月以降発売される色々な物の付録で観る事ができそうですね。(私は「ファミ通WaveDVD」の購入を予定しています。)
特に気になるのは、7月発売のダブルパック(BASARA1、2のセットらしいです)に付くDVDに注目しています。今はゲームをする環境にないので、購入予定はありませんが。

そのDVDが、雑誌の付録並の内容じゃない事を祈ります。

| | Comments (0)

May 04, 2007

のだめ

野球延長のせいで、15分延長でしたが、対応できてませんでした。後半はだいたい想像できるのでそれで我慢です(泣)。

今回は千秋がお母さんの実家に行く話でした。
来週あたりハリセン登場かな?

のだめファンブック、家族で回し読みしてますよ! オススメ!

| | Comments (0)

Onepiece Rainbow

買いました。

銀魂新刊と一緒に申込んだら同じ日に別々に届きました。

カラーページたっぷりの素敵な本です。

中井さんの他の出演代表作は「銀魂」と紹介されてました。今や、そうですよね。


銀魂のWJ連載分、次回単行本に掲載ですが、絶対アニメで観たいです。それまで放送が続いてますように。

| | Comments (0)

May 02, 2007

届きました♪

ドラマCD「The Manzai 3」、無事に到着! 決済エラーを解決後すぐに出荷されまして、あまりの早さにびっくり!

勿論、予約した通りのショップ特典のCDと小冊子付です。冊子だけ読みました。CDはまた後でゆっくり聴きたいです。


ご心配下さった方、ありがとうございました。

| | Comments (0)

« April 2007 | Main | June 2007 »