« 戦国BASARA 2 ドラマCD 第2弾 | Main | 美男の殿堂 »

December 04, 2006

デジモン試写会

ガオモンの活躍を堪能してきました。

たくさん、喋ってます!いっぱい戦ってます。小さい体で頑張ってます。

一足お先に(12月3日)鑑賞させて頂きました。カズラーK様より「デジモンの試写会が当たったのですがご一緒に如何でしょうか?」という嬉しいお誘いがありまして、行ってまいりました。カズラー二人寄ればプチオフ会ということで(笑)、とても楽しい一日を過ごさせて頂きました。(K様、ありがとうございました~)

ただし20分しかなかったんです。プリキュアはその倍はあったと思います。この差は何でしょうね?途中眠くなりながらも頑張って観ていましたが...テレビシリーズではレギュラーのM氏は劇場版にはご出演ではありませんでした!

私の横に座っていた3歳くらいの女の子がとても可愛くて、眠くならずにずっと元気で観ていて最後は一緒に主題歌を歌ってました。さらにすぐ後ろに座っていた子は「面白かったね~」と満足げに話していました。子供ってパワーありますね...

|

« 戦国BASARA 2 ドラマCD 第2弾 | Main | 美男の殿堂 »

Comments

マユさん、こんばんは~!
先日はデジモン試写会&プチオフ会、お疲れさま
でした~!
お付き合いいただき、どうもありがとうございました☆

何ヶ月ぶりかでマユさんとお会いし、お話しが出来て
本当に楽しかったです♪
いつも思いますが、話が色々とありすぎて、時間が
足りませんよねぇ(笑)
来年こそは念願のオフ会を開催すべく、共に頑張り
ましょう!

肝心の映画は20分しかなくて残念でしたが、ガオモン
がかわいかったのでよしとします!(笑)

プリキュアの方はM氏のご出演がなくてガッカリでした
ねぇ・・・。勝平さんはカワイイお声でたくさんしゃべっ
ておられましたけどね。

さて、先日もたくさん話題に出ていた「銀魂」ですが、
来週はいよいよマヨラ13の登場ですよ!
土方さんの悲しすぎる過去(笑)の回想シーンと
マヨラ13の活躍が本当に楽しみです♪

そして、来週末はいよいよJFです!
またステージのご報告等、メール致しますね~!
ではまた~☆

Posted by: けいこ | December 10, 2006 at 21:43

けいこさん、こんばんは。
本当、時間が全く足りませんでしたね~。
やはり、時間を気にせず延々とお喋りするには「オフ会」しかありませんよね!ぜひ実現させましょう!

銀魂も楽しみですね。それにクリスマスネタもそろそろ...なんて思ってますが(笑)!

例のゲームですが(汗)、着々と準備を進めています。オフ会でお目にかけることができれば、と思ってます!

コメント書きこみありがとうございました。

Posted by: マユ@レイ(管理人) | December 10, 2006 at 22:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 戦国BASARA 2 ドラマCD 第2弾 | Main | 美男の殿堂 »