B's-LOG 8月号で痺れる記事発見(笑)!
B's-LOG 8月号と言えば、皆さん「オトメキハイスクール」のことでもちきりですね。読者参加企画ということで進んできたそうですが残念ながら私はあまり詳しくありません。ですが最後までキャストがシークレットだった主人公「天龍ヨミ」の声の収録シーン(顔は出ずキャラの絵のみ)、収録後の顔出しシーン(最後の最後に1分ほど)が付録DVDに収められています。
この顔出し映像、最初は後ろ姿なんですが...変な表現ですが全然オジサンじゃないんです(笑)!少年ぽいというか...よく「前面は若作りしていても背中が老けている」なんて言いますが(言いませんか?(笑))、中井さん若いです!
さて本題ですが...本誌を読んでいてむしろ私の目を惹いたのが...『戦国BASARA2』の記事です。「開発者リレーコラム」という部分なのですが、中井さんのことを「声がカッコいい」「男が痺れる声」「政宗の声を生で聞けて幸せ」と書かれています!こういう記事を読むととても嬉しくなります。そうなんです。男だってやっぱり痺れてるんですよ~!
The comments to this entry are closed.
Comments