« November 2005 | Main | January 2006 »

20 posts from December 2005

December 31, 2005

GS2発売日決定

ときメモGS2、発売日決定、予約開始されました。
ドラマCD『無宿狼人キバ吉』がオフィシャル通販を開始しています。

●リスト「ゲーム関連」更新
●リスト「ドラマCD」更新




| | Comments (0)

December 26, 2005

「対決NEO」感想

聴きました。
何て贅沢な、と言わずにいられない内容。本編も充実していますが、その後に収録されている「○○対決」がとっても面白いです。


| | Comments (0)

December 25, 2005

再放送情報

カズラーk様ご協力により再放送情報を逃がさずに済みました。ありがとうございます!
12/30(金)AM8:00〜9:50、読売テレビでの放送です。「大阪ダブルミステリー 浪花剣士と太閤の城」小手川役。関西圏だけでの放送かも知れませんので他地域の方はご注意願います。


| | Comments (0)

December 19, 2005

ときメモGS2

ときメモの志波くんの情報が更新されていました。
これを読むとますます「攻略したい」キャラに見えてきました。

こちら→ 志波くん情報



| | Comments (0)

December 16, 2005

『この愛に溺れろ』発売決定!

新発売情報更新しました。

●リスト「ドラマCD」に情報追加。

『この愛に溺れろ』 3/15に発売予定です。

公式サイト

前作の出来がすごく良かった...と管理人は強く思っていますので、続編も推薦致します。すでに原作は読んでおります。予習されたい方はこちらも強くおススメです!



| | Comments (0)

December 15, 2005

対決NEOのボイスメッセージ

発売間近の『対決NEO』。キャストお二人のボイスメッセージが聴けます。

メッセージを聴く!




| | Comments (0)

December 14, 2005

ONE PIECE ライブレポ 【7】

1回目のステージでは、このアンコールの皆様の登場時に真弓さんから、「中井が間に合いました!」とご紹介があって、中井さんがご登場!中井さんはキョロキョロしながら「ここ、・・・品川?!」と、
最初のVTRの続きを披露され、笑いを取っておられましたよ!その後、「ゾロで何かしゃべってあげなさい!」という船長命令により、中井さんは「背中の傷は剣士の恥だ!」とおっしゃり、会場からは大歓声が!
出演予定のなかった中井さんの思わぬご登場に会場は大喜び!
私も大興奮でした!

中井さんはメッシュのキャップを被り、下はジーンズ、上は白地に黒い文字のTシャツ(2回目のステージの第二部と同じTシャツ)、その上に黒いパーカーっぽいものを着ておられたと思います。中井さんがキャップを被られているのは珍しいな~と思っていたら、これも衣装の一部だったんですね!「RESPECT!」参照)
飛び入り参加の中井さんは、勝平さんからミネラルウォーターを渡されたり、平田さんから話かけられたりしていました。

そのままアンコールの「ウィーアー!」を中井さんも一緒に歌われたのですが、間奏あけの中井さんのソロパートの前に、皆様からステージ中央に押し出されたりしていて、観ていてすごくほほえましかったです。中井さんは本当に皆様にかわいがられているんだな~と。

そして、突然のステージに緊張されているのか、中井さん、歌い出しの部分を1フレーズ程間違ってしまい、慌てておられました。そんな姿もまた、たまらなくかわいくて!!

本当に楽しくて最高のライブでした!!


今回のライブで、とても印象に残ったのは、なんといってもやはり、中井さんの楽しそうな笑顔です!!
1回目のステージの最後に突然登場された時は、まだ照れがある感じでしたが、2回目のステージは本当に気持ち良さそうにのびのびと歌われていたように思いました。
今回のライブで「人前で歌を歌う」ということについて、中井さんご自身の気持ちが変わられたのではないかな?!とさえ思うぐらい、素晴らしい歌いっぷり、ハシャギっぷり、そして本当に素敵な笑顔でした!!

麦わら海賊団の皆様、特に真弓さんや勝平さんは、「ずっとワンピでやりたいと思っていたライブが、7年目にしてやっと実現できてうれしい!」とか、「来年もまたやりたい!」等とおっしゃって下さっていたので、来年もその次の年も、是非、毎年恒例の行事にしていただきたいものです!
本当に素晴らしく、また楽しいライブでした!ONE PIECE、そして麦わら海賊団の皆様は、やはり最高です!! そして、またもや中井さんの魅力にメロメロです!

麦わら海賊団の皆様、矢尾さん、渡辺さん、その他共演者の方々、そして、このライブを企画して下さったであろうavexの方々や大勢のスタッフの方々には、感謝の気持ちでいっぱいです!本当に楽しいライブをどうもありがとうございました!

来年のライブを楽しみにしています!!


以上で終わりです!

*********************************************

けいこさん、ありがとうございました。今回のライブには行かなかった管理人ですが、まるで自分も行ったかのような気分になる素敵なレポでした。




| | Comments (0)

ONE PIECE ライブレポ 【6】

次は「赤鼻のトナカイ」の替え歌、「青鼻のトナカイ」を全員で楽しく歌い、会場の観客も一緒に大合唱!
そして「Jungle Fever 海賊の海賊による海賊のための感謝祭」!このあたりまでくると、麦わら海賊団の皆様も観客もすごいテンション!そして会場はすごい熱気!
サビの男声パートと女声パートを交互に歌う部分では、ステージ向かって右側に勝平さん、中井さん、平田さんが仲良く3人くっついて一緒に歌っておられて、その反対の左側には同じように明美さん、真弓さん、由里子さんがいらっしゃって、皆様すごく楽しそうに歌っておられました!皆様、ステージの同じ場所にはとどまらず、色々と移動されていて、中井さんを目で追うのにもひと苦労!この曲は中井さんの歌声がよく聴こえてウレシイ限りでした!
麦わら海賊団の皆様の仲の良さ、チームワークの良さをまた改めて実感致しました!

この後だったと思いますが、今まで声だけの出演だった矢尾さんと渡辺さんがやっとご登場!
お二人共、全身真っ白な衣装で、しかも正装!麦わらチームからは「結婚式みたい!」と言われていましたよ。渡辺さんによると、ずっと舞台裏?の暗いところでしゃべっておられて、かなり寂しかったそうです。
そんなお二人を加えて、総勢8名で「きよしこの夜」を歌われた後は、本編最後の曲、「Family」を全員で熱唱!もちろん観客も大合唱です!
途中の間奏部分では、皆様が一言ずつ何かおっしゃっておられたのですが、中井さんは「今日は本当にありがとうございました!なんだ!歌って楽しいじゃん!」とコメントされていましたよ!歌が苦手とおっしゃる中井さんなので、あえておっしゃったセリフかもしれませんが、あのステージを観る限り、「本心では?!」と思いました!それほどまでに楽しそうに歌っておられたんです!
曲のリズムに合わせてのっておられたり、キメのポーズや拳を挙げることも多々あったり!歌も本当にものすごくお上手だったんです!

すごい盛り上がりの中、ステージは終了!そして、本編終了後、会場からの大きなアンコールの声に応えて、麦わら海賊団の皆様が再びステージにご登場!
アンコールでは、中井さんは第一部の時の服装に戻っておられました。(黒のTシャツの上に麦わらGジャン)

そして、本当に最後の曲は「ウィーアー!」!!今まで出演されたアーティストも再度登場され、全員参加しての大合唱!もちろん観客も一緒に大合唱です!中井さんはソロパートの部分もめちゃくちゃかっこよく、そのあまりに男前な歌声に多くの歓声があがっていました!

そして歌の最後には、ステージ上の全員が後ろを向き、左腕を上へ!そう!アラバスタでのあの名場面のポーズです!私達も同じように左腕を上へ!「皆、仲間だ!」という一体感が感じられて、何だかとてもうれしかったです!

《 7へ続く 》




| | Comments (0)

ONE PIECE ライブレポ 【5】

その後、タッキー&翼からのVTRでのメッセージが流れ、次の東方神起の登場に、会場からはわれんばかりの大歓声が!正直かなり驚きました!私の周りもメンバーの名前を呼ぶファンでいっぱいでした。
それにしても、この日一番の大歓声がワンピや麦わら海賊団ではなく、彼らに向けたものだったというのがちょっと寂しかったです。思わず、劇場版ONE PIECE「呪われた聖剣」の舞台挨拶時にNEWSの内君への声援が一番すごかった時のことを思い出したりして。いやいや、ここで負けてはおれません!我らがONE PIECE、我らが麦わら海賊団に精一杯の声援をおくろう!と気持ちを切り替える私。

東方神起のメンバーのうち3人が、ルフィ、サンジ、ウソップの定番的なセリフ(「海賊王におれはなる!」等)をそれぞれの声優の皆様から教えてもらい、上手に言っておられました。少しインタビューもありましたが、日本語がすごくお上手ですね~。「韓国でもワンピは人気があるのか」等の質問もありつつ、最後に来年2月からの新しいED曲だという「明日は来るから」を歌って終了。

そうそう、メンバーの中にひとり、尾田先生にすごく似ている方がいたんですよ!1回目のステージで、友人と「似てるな~!」と言っていたら、2回目のステージでは声優の皆様もおっしゃっておられました。
この後に来年3月に公開される劇場版の映像やちょっとしたお話が紹介され、尾田先生のキャラデザイン画も見ることができました。監督は宇田さんで、かなり笑える話だとか!楽しみです♪

その後はまた麦わら海賊団による、歌のステージの後半へ!

まずは12/21にリリースされるCDに収録されるウソップのソロ曲「FLY MERRY FLY~さよならメリー~」を勝平さんが熱唱!メリー号への想いを歌った曲で、しっとりしつつも最後は歌い上げる感じの曲でした。
この時、勝平さん以外の麦わらの皆様は、グッズ売場でも販売されていた「ルミカスティック」という青いペンライトを持ち、曲に合わせて左右にゆっくり振っておられました。そうそう、同じくグッズとして売っていたシリコン製の白と青のリストバンド(2個)も皆様つけておられましたよ!もちろん中井さんも!ちなみにどちらも「ONE PIECE」のロゴ入りです。

続いて、ルフィ、ゾロ、サンジによる「RESPECT!」!!
中井さん、ものすごくかっこよくて、歌もすごくお上手でした~!!しかもノリノリなんです!演出かもしれませんが、歌う前にクルッとターンしてから歌われたりして!もうかわいすぎる~!!ターンはこれ以降の曲でも2、3回されていましたよ!
「RESPECT!」が始まると同時に、中井さんはメッシュのキャップ(黒か紺色だったかと。遠くて色が分かりにくくて。)を後ろ前逆に(キャップのつばが後ろにくるように)被り、曲が終わるとそのキャップをとり、客席に向かって投げておられました!ステージの反対側にいる平田さんもほぼ同時に同じように投げておられたので、そういう演出だったんでしょうね!それにしても、あのキャップをもらえた方がウラヤマシイ!

《 6へ続く 》




| | Comments (0)

ONE PIECE ライブレポ 【4】

10分間の休憩の後、いよいよ麦わら海賊団の歌声が聴ける第二部へ突入です!

正面ステージの幕が下りて、麦わら海賊団の皆様が登場!
中井さんの服装は上が先程と変わり、白地に黒の文字が入ったTシャツの上に、萌黄色とでもいいましょうか、淡い黄緑色の長袖を着ておられました。ジャージやスウェットっぽいラフな感じの上着で、アルファベット等が書かれたワッペンがいくつも付いていました。左胸にひとつ、右脇裾あたりにふたつ、そして後ろの首元にひとつ、右袖にみっつ、左袖にもひとつ。時折見えるベルトと共に、すごくかわいい服装でした!

ライブは全員で歌う、「歌え!クリスマス~ジングルベル」から始まり、ルフィのソロ曲「WANTED!」、ナミとロビンによる「hurricane girls」と続き、またジングルベルに戻っていました。
会場の観客も一緒に大合唱して、すでにすごい盛り上がり!矢尾さん@ステラ王に、「遅刻してきた中井くん!」と言われ、クリスマスにまつわる話をするよう指示された中井さんは、「以前にも言ったんですけど・・・、パパが山で木を切ってきて、それをツリーにしていたんです。ものすごい自然破壊!(笑)」とお話されていました(笑)

次に第一部で歌を披露したエイジアエンジニアのメンバーが再び登場し、ワンピ好きを豪語する彼らにワンピクイズを出題!いずれもスクリーンに問題が映し出され、回答していく形式です。
まずは、Q1!「サンジの出身はどの海?」エイジアの答えは「サウスブルー!」
会場からは「え~っっ?!」の声。
ワンピフリークな彼らは、どのクイズに関しても正解を分かりつつも、一度は必ずボケて、場を盛り上げてくれておりました。いい方達です!「じゃ、皆で正解を答えて!」という真弓さんの「せーの」のかけ声と共に皆で「ノースブルー!」

続いてQ2へ。
チョッパー登場冬島篇からの出題で、城の上で旗を持ち、俯いたルフィの絵が映し出され、「この時のセリフは何?」というもの。ここではエイジアや真弓さんが何てボケておられたのか忘れてしまいました!スミマセン!
正解は「お前なんかがへらへら笑ってへし折っていい旗じゃないんだぞ!」でした。厳密にいうと、このシーンでは、「ほらな、折れねェ!」が正しいセリフなんですけどね。

そしてQ3は、いよいよゾロの映像!
ミホークとの戦いに敗れた後のゾロの泣き顔のアップ!そう、泣かずにはいられないあの誓いのシーンです。「このシーンのセリフは何?」という質問に「背中の傷は剣士の恥だ」とボケるエイジア。
「では、ゾロ役の中井くんに答えてもらいましょう!」と船長から話をふられて中井さんがおっしゃってたセリフは、その映像のように、顔の前に掌をかざしつつ、なんと「て~のひらを~太陽にぃ~」(笑)!
しかもちゃんとゾロ声で歌っていらっしゃるし!その後すぐに、「キャプテン、俺ってオンチ?!」とまでおっしゃって!もう会場は大爆笑!中井さん、おもしろすぎます~!!
その後、正解の「おれはもう!!二度と敗けねェから!!!あいつに勝って大剣豪になる日まで絶対にもうおれは敗けねェ!!!」というセリフをおっしゃり、最後の「文句あるか海賊王!!」の部分は中井さんの「せーの」というかけ声で、全員一緒に言わせていただきました!
このそこそこ長いセリフも中井さんはスラスラと一気に、が、ちゃんと感情を込めておっしゃっておられて、ものすごくかっこよかったですよ~!!

《 5 へ続く 》




| | Comments (0)

ONE PIECE ライブレポ 【3】

曲が終わると次はウソップの紹介!
右上のステージには勝平さんのお姿。髪、随分短くされていましたよ。いつもの口調で「今日ここにいるお前らを全員、ウソップ海賊団に入れてやる!!」と言って下さり、私達も大喜び!

続いてチョッパーの登場ですが、やはり育江さんのご出演はなく、VTRでのご登場でした。クリスマスパーティーに参加できないお詫びのコメントをされていましたが、途中、真弓さんであろうサンタさんの声にチョッパーのお声で答えられていたりもして。会場からは「かわいい~!」の声が多かったです。

そして最後はロビン。右上のステージには由里子さんが登場!クールなロビンのキャラとは正反対?のその天然キャラが笑いを誘います。

で、次のアーティスト、エイジアエンジニアの「エターナルポーズ」が始まり、スクリーンにはウソップ、チョッパー、ロビンの名場面が。ウソップ海賊団解散のシーン、チョッパーのボロボロな姿、Dr.ヒルルクの最期、アラバスタでのロビンの涙等、またまたホロリとさせるシーンが多くて。
曲が終わると、「ワンピにはかなり詳しいというエイジアには、第二部でも登場してもらうぞ!」とステラ王から言われ、エイジアのメンバーは舞台袖へ。

ここで麦わら海賊団のやりとりがあったと思います。始まりのあたりの映像と同じく、静止画像にセリフが入ったもので、ゾロもルフィにつっこんでいるようなセリフでした。

そして第一部最後の曲、TRIPLANEの「Dear friends」。この曲は、今のアニメのED映像を観ながら聴いていても切なくて泣けてしまいますが、この時のスクリーンの映像はアラバスタの名場面!砂嵐の中、ビビが反乱軍をとめようと大声で叫ぶ中、無常にも馬に乗ったコーザがビビのすぐ横を走り抜けていくシーン。アラバスタ篇の時のアニメのED曲(「GLORY~君がいるから~」)の映像も流れ、最後にはビビと麦わら海賊団の別れのシーンも!仲間の印である「×」印が見えるよう左腕を挙げるクルー達と、その姿を見て涙をポロポロ流す王女ビビ。やはりこのシーンは泣けますね~!
また、TRIPLANEの切ない感じのこの曲が余計に涙を誘います。(このボーカルの方って、高音の時の声が、ミスチルの桜井さんに似ていると思うのは私だけでしょうか?!)とても心に響く歌声でした。

TRIPLANEがステージを去ったところで、ルフィのセリフ。「着いたぞ~!ステラ王国だ~!!」
とここで、アニメでおなじみの「ど~ん!」というSEと共にスクリーンには「TO BE CONTINUED」の文字が!

これで第一部が終了です!

《 4 へ続く 》




| | Comments (0)

ONE PIECE ライブレポ 【2】

ルフィの紹介が終わると、聴き慣れたゾロのアイキャッチの曲が!会場には歓声が上がります!
そう、次はゾロ!いよいよ中井さんのご登場です!やはり船長と同じく髪形がいつもと違い、ちょっと立たせた感じ?!
めちゃくちゃかわいいそのお姿に、会場からも多くの声援が!
中井さんの服装は、下はジーンズ、上は黒地に白い文字や絵?のTシャツ、その上におなじみの麦わらGジャン(左袖口に×印、背中に麦わら海賊団のシルエットとロゴがあるもの)を着ておられました。私は結構後ろの方だったので、残念ながら足元までは見えず。
定番のセリフ、「背中の傷は剣士の恥だ!」をおっしゃった後に、中井さんからご挨拶が!
中井さん「皆さん、こんばんは~!中井和哉です!皆さんONE PIECE好きですか?」
観客「好き~!!」
中井さん「毎週観てますか~?!」
観客「観てる~!!」
中井さん「今日は日曜ですけど・・・、そのへんはどうしているのかなと(笑)」
こんな感じのやりとりもあり、笑いをとっておられました。

そしてゾロの自己紹介!ルフィと同じくスクリーンにはアニメの映像が出る為、持参した双眼鏡で右上のステージにおられる中井さんのお姿を拝見する私。
あ~、かっこいい!!ゾロに限らず、こういったアフレコ中というか、役を演じておられる時の中井さんの表情を拝見できるのは本当にウレシイ限りです!!いや~、男前でした~!

ちなみに1回目のステージでは中井さんが不参加なので、あらかじめ録音していた音声が流れるのかと思いきや、スクリーンには中井さんのお顔が!!ちゃんとVTRを用意して下さるニクイ演出と中井さんのあまりのかわいさに、思わず大喜び!
中井さんの「皆さん、品川ですか?ここは品川?(と言って、右横を見て尋ねる様子)あ、違う?・・・迷いました!」というひとり芝居に会場は大爆笑!
やはり中井さんは笑いのセンスがありますね~!絶妙な間が最高でした!
その後、「これからそっちへ向かいますが、間に合いそうにありません。ごめんなさい!2回目から参加しますので。」とおっしゃっておられました。

ルフィとゾロの紹介が終わると、ステージにはいつの間にかBON-BON BLANCOのメンバーが登場しており、「BON VOYAGE!」を熱唱!歌の間、スクリーンにはアーティストの生の映像や、今紹介されたルフィとゾロの名場面が映し出されていました。ルフィは少年時代のシャンクスとの思い出のシーン、ゾロも同じく少年時代のくいなとのシーンだったと思います。曲の終了後には、矢尾さん@ステラ王のお声でアーティストへのねぎらいのお言葉や、ちょっとした質問等がありました。
BON-BON BLANCOのメンバーがステージを去り、次はナミの紹介へ!

例の右手上のステージには明美さんが登場して、歯切れのよいお声でナミの紹介が始まります。
「そのへんの小娘と一緒にされたら、たまんないのよね!」ナミさん、男前です!(笑)

続いてサンジ!
平田さんのご登場に会場からは大きな歓声が!平田さんも真弓さん同様、少し髪を立たせた感じのセットでした。サンジらしいクールなセリフで観客をトリコにした後、最後にはやっぱり「んナミすわぁ~ん!!!」でシメておられました(笑)
先程と同じく、ナミとサンジの紹介が終わると次のアーティストBOYSTYLEの「ココロのちず」が始まって・・・。この時のナミとサンジの名場面はベルメールさんがアーロンに撃たれるシーンや、少年サンジの瀕死の姿やゼフとのやりとり等の映像だったので、思わず胸にグッときました。

《 3 へ続く 》




| | Comments (0)

ONE PIECE ライブレポ 【1】

皆さん!いつもこちらに遊びに来て下さっているカズラーけいこさんから素晴らしいレポが届きました!そうです、12月4日にありました、「クリスマスパーティー」ライブです。行かれた方もそうでない方も「臨場感溢れる」レポをお楽しみ下さい。けいこさん、本当にありがとうございました!!

《 以下、けいこさんから届いた文章の転載となっています 》

***********************************


マユさん、お待たせ致しました!「ONE PIECE クリスマスパーティー」のレポです。
ライブがあまりにも楽しかった為、進行やセリフ等があやふやになってしまい、完全に正しいという自信はありません。
が、雰囲気が伝われば、と思いますので、どうかご容赦下さいませ。基本的には中井さんがご出演の2回目のステージを紹介しておりますが、1回目のステージで中井さんが登場される部分についても一緒に書いておきますね。

予定時間よりかなり遅れての開演。セットは正面のステージと大きなスクリーン、向かって左手上にもスクリーンがあり、右手上には船をイメージしたセットと麦わらの海賊旗がありました。
いよいよライブ開始!
スクリーンに初代OP曲「ウィーアー!」の映像が映り、外で長時間待たされ、イライラしていた気持ちも一気に吹き飛びました!
やっぱりこの曲はいいな~と思いつつ鑑賞。その後も「Believe」、「ヒカリへ」と続きます。この間、「3分前」、「2分前」、「1分前」とスクリーンに文字が映し出され、その後は10秒刻みにカウントダウンされる為、自然と気分も盛り上がり、皆の歓声も大きくなります。
そして、「3、2、1・・・」いよいよスタートです!

最初はステラ王としてお声だけで登場する矢尾さんの、麦わら海賊団へのクリスマスパーティーへの招待状が紹介されます。
スクリーンには招待状の本文が。そして招待された麦わら海賊団が映像で登場!が、まだ声優の皆様のお姿はなく、静止したキャラのアニメ画像にセリフがあてられているもので、そのまましばしやり取りが。ルフィが「ハラへった~!」と言ってましたが、他の皆様のセリフが思い出せません。すみません!が、結局「ステラ王国へ行くぞ~!」となる訳です。
その他、海賊王ゴールド・ロジャーの話と共に「ONE PIECE」の大まかな背景が映像で紹介され、その後、麦わら海賊団のメンバー紹介が始まります。

まずは船長のルフィ!スクリーンにはルフィの名場面が映り、ステージ右手上にある海賊旗のセットにスポットライトが当たるとそこには真弓さんのお姿が!いつぞやの劇場版の舞台挨拶時のように、髪を少し立てた感じの髪形でした。あの時も渡辺さん@ビビちゃんにセットしてもらったとおっしゃっていたので、今回もそうなのかも?!「長時間待たせてごめん!立ちっぱなしで疲れたでしょ?!」と観客を気遣う優しい真弓さん。さすが船長!
スクリーンには最初、真弓さんのお姿が映っていましたが、ルフィによる自己紹介が始まると、その紹介に合わせた色々なアニメの映像が映し出されていました。それにしても、ルフィの「海賊王に俺はなる!」というセリフはいつ聴いてもいいですね~!こういった感じで、この後も麦わら海賊団のメンバーがそれぞれ紹介されていきます。


《 2 へ続く 》




| | Comments (0)

December 13, 2005

『抱きしめても怒りませんか?』

新作情報を追加しました。

●リスト「ドラマCD」更新

『抱きしめても怒りませんか?』 2006年3月23日発売予定。

共演は福山潤 さんです。



| | Comments (0)

December 09, 2005

『劇場版 XXXHOLiC 真夏ノ夜ノ夢』DVD

劇場版 XXXHOLiC、DVD発売決定。2006 2/25発売です。
通常版(3675円)、プレミアム版(5985円)がありましてプレミアム版の特典は...

STAFFによるオーディオコメンタリー、声優陣による『その場が見えるオーディオコメンタリープラス』、舞台挨拶模様にアフレコ風景...その他オマケもついてきます。

詳細もわかって安く買えそうな所チェックしてみたのでよろしければ..(送料等も併せてチェックして有利なところを選んで下さいね~)予約は1月上旬あたりまでのようです。

劇場版 XXXHOLiC 真夏ノ夜ノ夢 プレミアム・エディション【DA-844】=>20%OFF!劇場版 XXXHOLiC ...

劇場版 XXXHOLiC 真夏ノ夜ノ夢 プレミアム・エディション

劇場版 XXX HOLiC 真夏ノ夜ノ夢 PREMIUM EDITION ←4190円だそうです




| | Comments (0)

December 08, 2005

ノエイン ネットラジオ 更新

ネトラジ第5回更新されてます。

→→ *早速聴いてみる*

あの続き...気になりますね。




| | Comments (0)

December 07, 2005

きなチョコ黒大豆

「最近のマイブーム」で中井さんがお話されていたお菓子...多分コレではないかと。
何だか美味しそうです。お試しで買ってみようかなと思っています。

●リスト「n* favorites」にこの情報を追加しました。

その他更新は、ネトラジ、ドラマCDのリストをご覧下さい。

きなチョコ黒大豆



| | Comments (0)

December 06, 2005

「若!!2」

ドラマCD新作情報です。
2006年1月20日発売予定
その他のキャスト:鈴村健一、堀内賢雄、福山潤、斎賀みつき、真殿光昭

公式サイト


| | Comments (0)

December 05, 2005

ライブ速報2

昨日のワンピースライブに参加されたカズラー様より速報が届きました。(ありがとうございました)

麦わらチームが歌った曲:「歌え!クリスマス~ジングルベル」(全員)、「WANTED!」(ルフィ)、「hurricane girls」(ナミ&ロビン)、「青ハナのトナカイ」(赤鼻のトナカイの替え歌、全員)、「fly merry fly~さよならメリー」(ウソップのソロ、新曲)、「RESPECT!」(ルフィ&ゾロ&サンジ)、「きよしこの夜」(全員)、「jungle fever」(全員)、「Family」(全員)、アンコール:「ウィーアー!」(全員)

その他は後日のレポをお待ち下さい。


| | Comments (2)

December 04, 2005

クリスマスパーティー速報

本日の「クリスマスパーティー」ライブの速報が入りました。(カズラーK様感謝vv)

中井さんがご出演でない1回目の終了間際にギリギリで来られたそうです。一緒に最後の1曲も歌も歌われたそうです。1回目だから中井さんに会えない、と思っていたファンの方、良かったですね。




| | Comments (0)

« November 2005 | Main | January 2006 »