« January 2005 | Main | March 2005 »

18 posts from February 2005

February 26, 2005

ご一緒しませんか?リターンズ その2

グレネーダーほほえみのネットラジオが再開されて2週間。やっと「その2」が配信されました!バックナンバーは置かないということなので、皆さんお聴きのがしのないようにとHPでも告知されていました。でも...試しに「その1」のリンクへアクセスしてみたら...。ちゃーんと聴けましたvv もうしばらくは置いといてくれるのかも知れないし、明日にでも削除されるのかも知れない。もう一度聴きたい方はぜひお急ぎ下さいませ~
今回も思ったんですが、本当に中井さんは高橋さんと相性いいというか、いい波を作りあってるというか、また高橋さんが上手に中井さんを喋らせるというか、高橋さんへの突っ込みどころも天然さも手伝って、常にたくさんありますし(笑)。何て楽しそうに心地よさそうに進行してるのだろう...って思います。
高橋さんが別のラジオ番組でパーソナリティとしての相方の某声優さん(であり、映画、舞台の俳優さんでもある)と話してる時と全然違います。その方は高橋さんのことを(長くアニメで共演してるからでしょうか)「美佳子」って呼び捨てです!これも素敵だな~と。中井さんはどんなに年下であっても呼び捨てにはしないと思います。そういうキャラだと...勝手に思っています。
話全く変わりますが、「幕末恋華新選組」のドラマCDがやっぱり欲しくて欲しくて(笑)。いつも予約して買ってるサイトでは売り切れだったし、他で買う気がしなかったので、また中古品を狙おうと思っています。私は気に入った作品は売りに出したりしないほうなので、中古品でもいいのでずっと持っていたいんです。そういう品がたくさん隠されてます(笑)。それにしてもドラマCD、いったい何枚持ってるんでしょうね...。全て中井さんのせいです(笑)。
いつか私が死んだら遺品は「たくさんのドラマCD」「「若かりし日の中井さんがアップで映った某幼児教材ビデオ」「ドラマCDに合わせて揃えたコミックス」そしてパソコンに保存されてるのも怪しげなものがいっぱい...。やはりある程度の年齢になると気になりますよねぇ(笑)?「あの人こんなの趣味だったんだ!」とか残された家族が言われるかと思うと気の毒です(爆)。いくら好きなものでも、やはりいつかは手放さなければいけないんでしょうね。
明日というか今日も土曜ですが所用のため通常とほぼ同じ時刻に起きないといけません。でもすでに3時を超えております...。早めの夕食を摂って会議(学童の役員をしているので)に出たらたいてい早くても2時くらいの帰宅です。雑談ばかりしてるわけではないのですが、とにかく遅くなります。以前3時半くらいに帰ってきたことがありましたが、あれはさすがにしんどかったです。好きなことして起きてる分にはいいんですけど。

| | Comments (0)

February 24, 2005

STAMP OUT、ゲーム音声...

....買ってしまいました。ヤフオクで。新品同様、ではなくて本当の新品です。間違って予約しちゃってダブったのか、理由は不明ですが、とにかく新品。そして今日届いたのですが...梱包方法に見覚えあり。ものすごく見覚えあり。これは多分、楽●の某ショップです。私がいつもお願いしているところです。ここのお店、とても梱包がしっかりしてるんです。おススメです(笑)。
以前から考えていた、n*特選ボイスfrom空の森(爆)をゲームから取り出し(録音です)、某H様へ送るという話。聴きなおしてみたら、ちょっとレベルオーバー。再度録音し直して、音質チェックOK、ということで、一昨日の朝っぱらから送りました。メールで送るには非常に迷惑なサイズ(2種類合計で35MB)だったので、「宅**イル便」という便利なサイトをH様から教えて頂き、早速そちらへアップロード。これもまた時間が随分かかりました。携帯メールで「今送ってます!」と半ば強引な(笑)連絡。「絶対聴かなきゃ損だから!」と完全押し付け状態です。(送り先にURLがメールで届くので、そこへアクセスしてダウンロードする、という仕組みです)
H様、体調が思わしくなかったようで眩暈もしていたそうなんですが、「折角送ってくれたので」と、2つの内の1つだけ聴いて下さいました。ああ、無理させてごめんなさい。H様はn*の低めボイスは超苦手な方なのですが、今回のはちょっと違いますのできっとお気に召して頂けると信じております。何と!聴きながらメールを書いて下さいました。実況中継です(笑)。もう嬉しくて大感激です、ハイ。ただ...連続して大音量で聴くのは無理だったらしく、ヘッドホンで、極小音量で、しかも途中何度も停止ボタンを押しながらの実況でした。身体が辛いところへ、精神的にも辛い目に遭わせてしまったようです。こんな状態で2つ目を聴いたらどうなるんだろう...。(何かオープンじゃない私信みたいな文章だ...意味分からないですよね、すみません)
この2つ目のボイスは本来私も聴くはずではなかったものなんです。元のゲームもそれほどやりこんでなかったし、このボイスが聴けるルートはプレイ予定がなかった。でも...某カズラーA様からの「ご推薦」(笑)で、このボイスがどうやら素敵らしいと教えて頂きました。さらに言うと、ずっと購入を迷っていたこのゲーム、A様の日記に書かれた内容で買う気になったのです。(他にもそういうカズラー様が数名おられたようです)A様、あなたの功績は大きいですよ(笑)。
何か、うまく送れたことが嬉しくて、自分でも聴いてみる(笑)。聴いた後は、メディアプレイヤーから履歴を削除(笑)。でもプレイリストには怪しげなタイトル(しかもアーティスト欄には主役の声優名が)がずらり。クリックすれば始まってしまうという状況ですが、まだ間違いは起こっておりません。そのうち起こりそうな気がします...。

| | Comments (0)

February 22, 2005

STAMP OUT

しばらく買う予定がない、と考えていた「STAMP OUT」のドラマCD。でもこのドラマは伏線で、ゲームにつながっている...ということが判明。じゃぁ、買わなきゃしょうがないってこと?そうと分かれば、行動は早いです(笑)。もう買ってしまいました。2~3日くらいで届くんじゃないでしょうか。運よく安く新品をゲットしました!ふふ。
こうしてまた貢いでしまいました~。
某つながりの某H様(わかりにくい)に、差し上げるべく、n*スペシャルボイスデータを作成。平均20MBにもなるこのデータに私の解説文(爆)を付けてプレゼント(の準備中)。すぐに聴いて頂けるかどうかはわかりません。心の準備もいるでしょうし(笑)、でも怖くありませんので、リラックスして聴いていただければ幸いでございます。
「どんな?何の?」などと追求しないで下さいませ(笑)。

| | Comments (0)

February 20, 2005

本日のn*

10時にはおきる予定が、やっぱり2度寝3度寝...(汗)。お昼過ぎまで寝てしまいました。
ゲームをしている息子に「休憩しなさい!」と中断させ、録画した「グレネーダー」「アッコにおまかせ」を観る。(いや...殆ど聴く、と言った方が近いかな?)今日は特に壊れた様子もなく、いたって普通のナレだった。最近壊れぎみだったことが多くて、普通のものを聴くとちょっと物足りない気がする(笑)。ついこの間のお笑い番組のナレがあまりにも面白かったので...。特にアンガールズのモノマネ(だと思う)が似てた。それまで我慢して聴いていたけど、あそこで私は吹き出してしまって、その後も笑いが込み上げてしかたなかった。そんなこともあって、ちょっと、「お笑い系」ナレに期待を抱いてしまう今日この頃(笑)。
前後しましたが、グレネ、しっかり観ました。これから佳境に入る...という気がしたんですが、次は何が起こるのかしら?と期待が持てる内容でした。やっちゃん、結構喋ってくれてたと思います。みかんが入ることによって、やっちゃんがいい味出してるなぁ、って思います。「1年半前」というエピソードが語られました。ドラマCDと重なる部分があって面白かった。
夜はTBS系の報道特集でナレ。かなり長い時間やってました。速報MLからの情報で、「そろそろ夕食だから」と息子のゲームを止めさせ(笑)、テレビをつけました。無毒河豚の養殖の話でした。ちょっと重めの声で渋かったです。(目一杯低めに出してる...感じのあの声) 発動して下さった方、ありがとう!
そしてワンピ。ゾロ、あまり出番なし。喋り方も相変わらず淡々としてて...。豪快に食べてたお魚が美味しそうでした(笑)。

| | Comments (0)

発売ラッシュがまたやってくる

最近、中井さん関連の発売が立て続けで、よく考えて選んでいかないと...と思っていました。今考え中なのは、「サムライガン」のサントラ(でもドラマ部分が長いそうで、ワンピで共演のH氏やY氏もご出演)、「グレネーダー」のDVD。それと買う気満々だった、「幕末恋華新選組」ドラマCDは、うっかりしてて予約しそびれ、いつも利用するサイトでは、予約だけで終わってしまったそうで、次回入荷日未定。「さぁ恋におちたまえ」ドラマCDの3作目は、出番が少なめなようですし、それならあえて買わなくとも...と無理やり諦めモードへ持っていってます。
これでしばらく静かに過ごせるかしら?と思っていたら、休む間もなく、もう次の発売ラッシュが来るようです。こういうのって、喜んでいい話なんでしょうけど、同時に泣きたくなります(笑)。泣きたいのに笑うというのも何なんですが(汗)、もうこれは、「私たち、いったいどうすればいいの?」と皆で叫びましょうよ。笑顔で泣きましょう。
これから発売されるもの。「STAMP OUT」...ドラマCDは既に出てます。買ってません(泣)。なかなかよさそうなんですが。そして次は、この題材でPCゲームが出るそうです。ちなみに18禁だとか...。「switch」ドラマCDは前作好評につき、ということですね。さらに..PS2用ゲーム「戦国BASARA」に主役でご出演との情報も。
いったい、この先どうなるんでしょうか...。ファンは付いていけるんでしょうか...。ええ、付いていきたいですよ、勿論。またしても「どれを買うか、買わないか」の選択に頭を悩ませることになりそうです。

| | Comments (0)

February 19, 2005

グレネ 「一方あの頃劇場1」

一昨日も昨日も本当に眠かった。理由はわかってます。月曜~水曜までかなり睡眠時間短かったんです。調子に乗りすぎました(汗)。何をしてるってわけじゃないんですけど。やりたいことや、やらなきゃいけないこと...山ほどあるのに、ついぼ~っとしてしまうことも多々あり...。
さて、グレネーダーのドラマCD!今日、合間を縫って聴きました。当然と言えば当然ですが主役ではありませんから、沢山やっちゃんの声が聴けるというものでもないのですが...。ストーリーはともかく(す、すみません...)、「1年半前」というタイトルコールが素敵vv(この部分はかなりの評判のようですね...)この声は、やっちゃんではなくて、中井さんの声ですよね?(ん?違う?)
ネットラジオも2回分収録されてまして、「ああ、こんな話あったな~」って懐かしく聴きました。こんな風にCDに収録されてるっていいなぁ...(ちょっと羨ましい)。でも!いいんです。私のメールが読まれた部分はどこにも公の場所には残らないけれど、個人的に保存してるので。読んで頂けただけでも素敵なことなんだから。贅沢言っちゃいけませんね。(でも言いたい)
ん?感想の中身があまりないかも知れません(汗)。他のカズラー様が素敵な感想を書いてらっしゃるので、そちらをご覧下さい(無責任??!!)。今夜はグレネーダー「いざ天都へ」の放送です。今夜は間違えずに録画するぞ~。

| | Comments (0)

February 18, 2005

眠い

グレネのドラマCDが届いたんですが...。眠くて起きてられず、昨日はあきらめました。今日か明日ゆっくり聴きます。感想は後ほど。

| | Comments (0)

February 16, 2005

空の森replay 2

この間、プレイし直し始めた「空の森」。たどり着けないルートがあったのですが、たどり着く条件をすぐに発見(笑)。前回は、あちこちルート内をふらつきながら進めてましたが、今回はどうしてもイラチ(せっかち)になってしまい、イキナリ目的のエンディングを目指したため、制限がかかっていてルートが開かなかったみたいです。
さて、目的のシーンも堪能し、音声もしっかり保存できました。もうこれで中井さんご出演シーンは殆どクリアしました。ところが...予定外の出来事が...ストーリーが気になって、他のルートもクリアしたくなってきました。とにかく一つのルートが長くてなかなか終わらないし、エンディングも多いし、謎だらけだし、途中までしか知らないので結局どういうことが全くもってわかっていないのです。周囲にコンプリートした人もいないので、教えてもらうことも叶わず。どなたか、ラストまで知っている方、ネタバレでも何でもいいので情報お待ちします(笑)。
そうそう、以前にカズラーN様にお話して、かなり反響があったんですが、この「空の森」で中井さんキャラを猫じゃらしで嫌がらせ(笑)するシーンが出てくるんです。メインルートから外れたところで出てくるので、全く見ずに終わる可能性も大。「そんなのあるの~?」って思われた方、ぜひプレイして探して下さい。一瞬で終わるような短いシーンですが、本当に嫌な顔されます(笑)。全然笑ってくれません。無愛想好きな方はぜひ(笑)。
今日は雨です。出勤時間には止んでればいいなぁ。

| | Comments (2)

February 15, 2005

お笑い向上委員会ナレ

仕事からの帰り、私はいつも地下鉄を降りてバスに乗るまでの僅かな時間で夕食のお買い物をします。今日もいつものように、荷物を持ってバス停になだれ込みました。そしたら...n*MLからの情報が!(解説します:..我々カズラーはMLに参加して中井さんご出演情報を速報として発信し合っています。これによって"聞き逃し"を最小限にとどめることができるのです。)テレビ東京系で何かご出演の様子。(速報では速さが重要なので、できるだけ少ない文字ですぐに送信されます。だから番組名などは省略されることが殆どです)今朝、番組のチェックなんかしてなかったので、「何?アニメにゲスト出演?」なんて思っていました。バスが到着して乗り込む時、もう少しで荷物をベンチに忘れてくるところでした。
帰宅後夕食の準備をしながら、今日録画した番組を観ようとテレビをつけると、お笑い番組が。何となくそのままにして、パタパタと忙しくしていると、中井さんの声が聞こえてくるじゃありませんか(嬉)!お笑い番組だけあって、ちょっと力が抜けたような軽い語り。とても楽しく聴けました!お笑いグループを一つずつ紹介していくところなんか、かなり笑わせて頂きました(笑)。ご本人も楽しんでいらっしゃるようにお見受け致しましたが...実際はどうなんでしょうね。これからもっと、こういうお笑い系の番組で面白系ナレ(笑)のお仕事が増えるといいなぁ。

| | Comments (2)

February 14, 2005

今週のOP、グレネーダー

OPの感想なんて...もしかしたらここに書くの初めてかも知れません(汗)。カズラー様ならわかって下さる方もあると思いますが、数ある中井さんの演じられる声の中でも「ゾロ」の声って特別なんです。何か、うまく言えませんが。特に先週、今週と「ルフィに会う前」の記憶しかない状態だから喋り方や声のトーンが落ち着いた冷たい感じで、あまり感情を表に出さない演技なので新鮮さも手伝って、聞いていてドキドキしました(笑)。あ、でもどちらかと言うと私は、ゾロの声と言えば、ああいう重々しいのもいいですが、「てめ~!」みたいな台詞を言う時のちょっと裏返りそうになった声が好きですね。来週もまだ記憶は戻らないのでしょうか。方向音痴は健在でしたが(笑)。あれほど動物的勘が鋭いのに、方角がつかめないなんて不思議だな~と思いつつ、強い人だからこそ、そういう弱点がまた素敵なんだと贔屓目に見てみたり(笑)。
昨日のグレネーダー...。どうしたんでしょう、録画予約したのに何か違う番組が(泣)。時間がずれてるんですよね。理由は不明。感想を投稿しようと思ってたんですが大失敗です。録画予約失敗なんて、生まれて初めてですよ!(子供の頃はビデオなんてありませんでしたが)観れないと判ると余計観たくなるよ~!!

| | Comments (0)

February 13, 2005

空の森replay

一通りプレイし終えたPCゲーム「空の森」。でも昨年11月にゲームのデータが保存されていたPCがクラッシュしました。もう十分遊んだからいいや、なんて思ってたんですが、かねがね中井さんのPCゲームでの演技に興味を持っていた、知り合いの某H様のことを思い出しました。長いことそのシーンを見ていないしデータもとりたい。そこで、久々にプレイ。昨日からかなり時間をかけてそのシーンを目指しています。幸い攻略サイトが充実してるので、参考にさせて頂きながら。でも!前回は1発でたどり着けたそのシーンが、今回は行けないのです。ただでさえ、そのルートを出すための条件が厳しい(脇キャラ4人全てクリアしてからでないと駄目)のに...。ここまで来て行けないとなるとちょっと辛いなぁ~。あれこれ試してみる時間はありませんし根気もないですから(汗)。
今夜、頑張ってみます。多少寝なくても(笑)。
明日は勿論仕事がありますけどね。
H様、待っててくださいね~!

| | Comments (0)

地味なリニューアル (?)

タイトルに大事な文字をつけるのを忘れていました。
さきほど気づいて付け足してみたのですが、わかるでしょうか?
本当は他のカズラー様たちのように、素敵なロゴやバナーを飾りたいなぁ。

| | Comments (2)

February 12, 2005

ネットラジオを永久保存、および業務連絡(笑)

某カズラーS様以外にもきっと、水物であるネットラジオ放送を保存したいとお思いのことでしょう。ヘッドフォン端子から外部へつないでMDへの録音ができると聞いたことがありますが、うちにはMDがないのです。私もネットラジオ以外にも色々、保存したいものがあります。(ゲームの音声とか...)で、フリーウェアでみつけました。PC上で出る音声を保存するツールです。そんなに難しいものではなくて、私でもちゃんと保存できました。S様へはメールでお知らせしようと思います。他にもお知りになりたい方がおられましたらご連絡下さい。カズラー様以外の別つながりのH様...(ここをたまに読んで下さってるみたいですが)私ほどの中井さんのファンではないものの、あるカテゴリの声にご興味がおありの方で...その声のデータも何とか保存成功しました。数日後には送付方法をメールでおたずねしますのでお待ちください。

| | Comments (2)

グレネーダードラマCD 1 予約完了

ネットラジオの件では大いに興奮、感激ですっかり飛んでましたよ!ドラマCDの予約。どこのサイトで頼もうかな~と思ってました。私の優先順位は1.楽* 2.nif** 3.*ma*on 4.*MV 5.**U*AYA で2位以下は都合により入れ替わります。女性なら結構「ポイント」ためて何か買う、ということをやっておられると思いますが、私も昔からポイントマニア(笑)で、何でもポイント頼みです。通販は極力、クレジットカード使いますし。通販先も同じところでポイントためます。で、早速商品検索したんですが、なぜかひっかからず。仕方なく(と書くと失礼ですが)今回は4.のサイトで通販。ちょうど今クレジットカードのキャンペーン期間で、特定のサイトで通販利用するとポイントが2倍なんですよね~。こういう細かいセコイようなことでもバカにできませんよ!このポイントを、嬉しいことに1.のサイトのポイントに交換できるんです。年間通してCDその他の購入では大変お世話になってるので、これは大助かりです。考えてみれば、自宅で家族みんなで使うための物の買い物ってあまりありません。ほとんど中井さんがらみのお買い物です(笑)。もうこれって「貢いでる」のと同じ感覚?でしょうか...(違うか) とにかく、予約は無事完了!

| | Comments (0)

『invisible sign -イス-』予約特典

『invisible sign -イス-』の体験版に続きまして、ムービー集が到着。しかしながら...まだ手付かずなのです。このままでは本番のソフトが届いてもプレイできないじゃないですか。いえ、プレイはできます。(誤解なきよう...)ただ、気持ちとして、入手した順番に手をつけていって楽しみが増していくというか、そういう過程を踏みたいと思ったんです。急いでプレイしなくても、ずっと手元にあるものだからいいのですが、これって「いつでもできる」→「いつまで経ってもしない」になっていくような気がして(汗)。CDなら何かしながら聴けますが、ゲームだとね~..う~ん。今違うことに興味が移っているのでゲームって気分じゃないなぁ...。あ、中井さん以外の興味ってことではないですよ。そんなことは有り得ないので...。

| | Comments (0)

February 11, 2005

感涙!興奮!どうすれば...(嬉)(嬉)

ああああああああ~
どうしましょどうしましょどうしましょ!!
私の書いたメールがっっっ!

中井さんご自身の声で読まれましたぁぁぁぁ~~...

「グレネーダーほほえみのネットラジオ"ご一緒しませんか?"」に投稿メールを書いたものの、すでにそのラジオは最終回。wowow放送が終わったので連動してラジオも終わってしまうという...でも私はその放送が観れなかった...でも地上波で関西で観られるから嬉しくて思わず、「採用されないだろうけど、もう読んでももらえないだろうけど」気持ちを全て書きました。そして「地上波放送が始まるから、ラジオ番組を終わりにしないで!」というお願いと共に、どさくさに紛れて中井さんファンの結束の強さや私たちファンがどんなことをして情報を共有しているのか...ということまで詳しく書いたんです。そしたら....。まさか!ですよ...

「"ご一緒しませんか?"リターンズ」としてまた不定期更新ながら再開されたんですよ!そして、私はメール投稿のことなんか、実はすっかり忘れてたんです(笑)!そして2月10日にその第一回目がオンエア!というのを知ってて、眠くてその日は寝ようとしていたら...某カズラーB**様より「おめでとう!ラジオ!」というメールが!それでも眠くて寝ましたけど(笑)。その後もこちらへコメントを寄せて下さった方がいらっしゃって...(感激)。何て自分は幸せ者なんだろうと心から思いました。コメント下さった方々、ありがとうございました。この幸せどうぞ共有して下さいね。

第一回目を観たら感想を送ります、とメールに書いたんですが、すっかり忘れてました(汗)。いきなり約束破りました(大汗)。この後書こうっと!

ところで中井さんは 「カズラー」 という単語にしっかり反応されてました!ちゃんと故意に2回もメールの中に書いておきました(笑)。カズラーたちの活動(?)内容に、高橋さんも「何~!」「素敵~~っ!」と叫んでいらっしゃいました。そうなんです!カズラーはすごいんです!そしてそれを中井さんにしっかり認知して頂けたことがとても嬉しい。大勢いらっしゃるカズラーの皆さんの気持ちを代表できたかどうか、全て伝えられたかどうかわかりませんが、とにかく「知って頂いた」ことは大きかったんじゃないかと、思っています。

それとそれと!嬉しいことに、メールの全文を読んで頂きました。どこも省略されてません!だからもう満足vv

しばらくこの幸せに浸ります...

| | Comments (4)

February 06, 2005

発売ラッシュ&ウェブラジオ再開

最近、中井さん関連と言えば、ゲームソフト2本を年末に買ったきり...です。
そして年度末ということもあり、行事がらみの仕事が次々とあり、ゲームはおろかテレビをゆっくりと見ることもままなりません...。
1月20日 PCゲーム 「HEARTNER HEARTS」 にヴィルヘルム役でご出演、とのことですが、まだ周囲から感想の声がないようなので、ちょっと様子をみています。予約中のゲームもあるので買ったところでコレクションになるだけなのですが...。(全く手をつけていないPCゲームがすでにあるので...)
お気に入りだったアニメ「サムライチャンプルー」は、もう関西では地上波放送が終わり(中止?)今は地域限定?で2ndシーズンの放送が始まりました。
「グレネ」のDVDも出てますが、購入予定なし。特典映像は中井さんの顔出しですよ!欲しいのは勿論ですが(泣)!
そのDVDと同じ発売日(1月28日)、ドラマCD「STAMP OUT」が出ました。なかなか評判よさそうですが...またしても購入は未定。
今月に入りまして...2日にはワンピのキャラソンのシングル集のようなアルバムが出ました。この手は普段から結構買っているので今回はパス。DVDも通常は買わないですが...この日に出た「6thシーズンスカイピア篇 piece7」は特典映像で中井さん顔出し!だそうです。私が持っているDVDは結構古い時のやつで、顔出しの中井さんも何となく若いです(笑)。

さて今後の発売予定ですが...どれを買おうかしら。もう泣きたい!たくさんありすぎて!もうやめて下さい(笑)!

2月16日にはドラマCD。グレネのサイドストーリーとか。勿論「やっちゃん」でのご出演。少し買う気あり。
同日 「サムライガン」のサントラが出ます。ドラマが挿入されててそちらでご出演。これは予定なし。
2月20日ドラマCD「さあ 恋におちたまえ 3」...1,2とも持っていますが...どうしようかな~..考え中。
2月23日ドラマCD「幕末恋華新選組」。ゲームはなかなかよかったですから注目しています。買うかも?
2月24日PS2「真・三國無双4」 に出るらしいですが詳細わかりません。このシリーズ全くやってないので購入予定なし。
2月25日予定から3月18日に延期になったPCゲーム『invisible sign -イス-』は予約済みです。特典が数回に分けて発送されてくるのが楽しみになっています。

3月の分もちょっとわかってるのでついでに。

3月5日は、いよいよワンピ映画封切です。昨年は早くから前売り買ってましたが、今年はどうかな...。オマケにはあまり興味がないので買ってないのですが。
3月16日は1ヶ月前のグレネサイドストーリーの第2弾が出ます。興味あり。
3月17日PS2「グラバトRUSH」が出ます。予約済みです!(自分ではプレイしない。見るだけ(笑))

こんな感じですが、全部買うのって無理だと思いませんか?勿論ファンとしては、ご活躍されているのは嬉しい限りなのですが。他のファンの皆さん、どうしてるのかしら?

ところで、ウェブラジオ「ご一緒しませんか?」が再開決定!とのことで、嬉しいです。タイトルもそのまま「高橋美佳子と中井和哉の~」となってます!やった~!ファンの熱い願いが通じたようですね。
以前の放送分はもうリンク切れですが、別の、高橋美佳子さんのウェブラジオ「ぱよぱよ」でのゲスト出演分はリンクは生きてます。もうサイト上では1月分からしかアップされてませんが、12月に中井さんがゲスト出演された分は、リンクをしっかり保存してるので、今でも聴けます(嬉)。もう何でも喋らされてて面白い可愛い中井さんが聴けますよ。ファンの方はほぼお聴きになってるかと思いますが。

さてこれから録画済みの「アッコ」を観ることにしましょう。→今日はマラソンのため放送なし!ということが判明...夕方になって朝刊取りに出ました(汗)。

| | Comments (3)

February 01, 2005

筋肉痛

山に登ったのは土曜日。翌日お昼ごろから痛くなりました。夜、最も痛かったです。そして月曜...まず布団から出るときがちょっと大変でした。いったん体をよじって横向きとうつ伏せの中間くらいの姿勢を取り、腕で支えながらゆっくり起き上がるのです。「いたた...」という台詞付き(笑)です。でも出勤時間あたりには、その痛みは薄れていました。
職場で痛そうにしていると、何をしたのか必ず聞かれます。山登りだと言うと、「登ったのはいつですか?」ってこれまた必ず聞かれます。私は「若い」と言って欲しいのは、やまやまですが(笑)、正直に「土曜日」と答えてます。

| | Comments (0)

« January 2005 | Main | March 2005 »